キッチン ゆう彩

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/17 今日のお弁当は?

<<   作成日時 : 2017/03/17 08:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のお弁当は?

★ 豚の野菜ロールフライ ¥570

★ 酸辣湯(サンラータン)麺 ご飯付 ¥600 スパイシー中華丼の時のスープをベースに野菜や豚を入れたあんかけ焼そばみたいな?感じです(;^_^A

★ だし巻き玉子と今日は鶏の照焼のお弁当 ¥650

★ 彩り弁当 ¥680 ・エビフリッターのチリソース ・ニラと玉子の炒め物 etc.

ご存知の方はご存知と思いますが うちの店は兼業弁当やさんで このたびもう一方の仕事の納期がどうも間に合いそうもないので 来週はそちらをやらざるを得なくなりまして・・・
一週間お休みをいただきます。
どこ行くの?とお声掛けいただいているのですが そんなうれしい用事ではなくて お休み中も我が家の食事のための買い物にその辺をうろうろしてると思います (;^_^A
28日火曜日から またよろしくお願い致します。 

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/17 今日のお弁当は? キッチン ゆう彩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる